2021年10月2日土曜日

【お知らせ】10月後期生 入塾相談会

 個塾は「口うるさいオヤジの塾」です。

ここは、

一般的な「不登校生・中退生・通信制高校生の通う場」のイメージとは、

かなり違うと思います。


来たときは、手を洗い、挨拶して入ってきます。

帰るときは、机の上はきちんと掃除して帰ります。

そのほか、服装・言葉遣い・所作、そして勉強への姿勢など、

生活の基本姿勢は、口うるさく言います。


生活の基本姿勢は、勉強に、さらにその後の人生に反映すると思います。

服装・言葉遣い・所作、そして勉強への姿勢などがきちんとするにつれて、

学力もきちんと伸びていきます。


学力を伸ばすだけでなく、

試験場で「頼れる自分」になるため、

社会で他者と生きていくため、

これからのみなさんに、大事なことだと思います。


そんな、一般社会の当たり前を基準にしたうるさ型の塾」ですが、

それでも、

高校受験・高認受験・大学受験にむけて頑張りたい人

個塾のそんな姿勢に賛同してくれる保護者の方

一度、見に来てください。


【10月後期生 入塾相談会】

相談会日程:10月  2日(土)・  4日(月)・ 7日(木)

      10月11日(月)・14日(木)・16日(土)

       月・木:14時~17時30分  土:9時~14時30分

入 塾 日:10月18日(月)

ご予約方法:☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間 月~金曜:9時~18時(土曜は15時まで)
【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。