2021年9月16日木曜日

【お知らせ】10月スタート生 個塾説明会

 「やっぱり、勉強して大学行こう」

「そろそろ勉強しないと。。今のまんまじゃ不安。。」

「きちんと勉強して大学に行きたい」

「今は学校に行けてないけど、全日制高校に行きたい」

そんな、

高校中退生・高校不登校生・通信制高校生のみなさん

中学不登校生のみなさん


個塾は、みなさんの「なんとかしなきゃ」の想いを応援します。
まずは、「今、できるところからスタート」。
そして、「ちょっとのムリの繰り返し」。
少しずつ自分を鍛えて、少しずつ自分を磨いて。
最後は、「自分の行きたい道に歩を進める」。

個塾は、その伴走者です。
みなさんが勉強を通して、自信と希望をはぐくむ学びの場です。
さぁ、一緒に頑張りましょう。

くまもと学舎 個塾では、【10月スタート生・個塾説明会】を実施しています。
ご予約の上、見学・相談にお越しください。

【説明会日程】9月30日(木)まで ※日祝除き、個別説明形式で行います。 
【予約方法】☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間 月~金曜:9時~18時(土曜は15時まで)
【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。