2019年4月1日月曜日

【お知らせ】新年度スタート! さぁ、この1年で人生を変えよう!!

不登校生・中退生・通信制高校生・浪人生のための学び直しの場
「くまもと学舎 個塾」では、新年度生を受付中。

勉強しなきゃと思う不登校生
進級できなかった高校生
中退した高校生
転校した通信制高校生
大学受験を目指す浪人生
など、
基礎から自分のペースで学び直したいなら
1日10名の個別指導の個塾で再スタートしてみませんか。

高校進学、
高卒認定試験合格、
大学進学
など、
幅広い学び直しに対応できます。

個塾なら、
個別の空間で(机が大きいので、一人ひとりの空間が広い)
個別の学習計画を作成し(時間割が一人ひとり違います)、
個別の学習指導を実施し(1対1での指導です。使う教材も一人ひとり違います)、
個別の生徒面談で振り返りと次の計画を作成し、
一人ひとりの学力を着実に積み上げます。

ゆったりとした空間で、のびやかに、じっくり、しっかり学ぶ
それが個塾です。

「今は、体調がまだ・・・」
「がっつり勉強したい気持ちはあるけど、朝が自信がなくって・・・」
「ここ何年かペンを持っていなくって」
という人でも大丈夫。
週1日1時間からでも、午後からでも、毎日でも、
一人ひとりの状況に応じたペースで始めることができます。

大切なのは、
気持ちの動いた「今」、
そして
行動する「これから」。

「これまで」のことを
「必要な時期だった」と思えるように、
「今」と「これから」を大切にしてほしいと思います。

「くまもと学舎 個塾」は、
学び直したい不登校生・中退生・通信制高校生・浪人生を応援します。
まずは、お問い合わせください。

【新年度生 募集要項】
  定 員:各曜日10名
  相談日:4月1日(月)ー20日(土)(今なら無料体験できます) 
 ※日曜・祝日を除く。要・事前予約。
  予約先:☎ 096-356-4408 ✉ mail@k-cojuku.com