2019年3月23日土曜日

【個塾だより】2019年度 合格実績

2019年度入試結果がすべて判明しました。
今年度の個塾生の合格実績は以下の通りです。

合格という結果はもちろん、
合格を手にするまでの努力を称えたい、
そう思います。

確かに、勉強した内容は忘れるかもしれません。
しかし、
毎日コツコツと積み重ねることの大切さ、
分からないことを分からないと認める謙虚さ、
辛いことから逃げずに立ち向かう心の強さ、
そして、
成果が表れたときのうれしさ
など、
受験勉強を通して経験したことや、身につけたものは、
受験が終わっても消えることはありません。
むしろ、これからの人生で必ず役に立ちます。

受験という試練を経て、大きく成長した生徒たちを称賛したいと思います。

さぁ、次はあなたの番です。

くまもと学舎 個塾は、
不登校生・中退生・通信制高校生・浪人生の
「高校に行きたい」「大学に行きたい」という目標実現を応援します。

<大学>
大分大学(理工学部)     宮崎大学(教育学部)
東海大学(基盤工学部)    名古屋外国語大学(現代国際学部)
龍谷大学(国際学部)     京都外国語大学(国際貢献学部)
京都産業大学(国際関係学部) 関西外国語大学(英語キャリア学部) 
関西大学(政策創造学部)   近畿大学(産業理工学部)
第一薬科大学(薬学部)    西日本工業大学(工学部) 
久留米工業大学(工学部)   熊本保健科学大学(保健科学部)
崇城大学(情報学部)     立命館アジア太平洋大学(アジア太平洋学部)
九州保健福祉大学(薬学部)

<高校>
慶誠高校(特別進学コース) 真和高校 ルーテル学院高校(特進コース)