2019年3月6日水曜日

【お知らせ】春はすぐそこ。。。(合格速報 3月6日)

本日から国立大学の合格発表が始まりました。
中3生も公立高校の後期入試です。

3月6日現在、今年度の個塾生の合格速報は以下の通りです。

<大学>※一般・センター入試のみ
大分大学(理工学部) 東海大学(基盤工学部) 名古屋外国語大学(現代国際学部)
京都産業大学(国際関係学部) 京都外国語大学(国際貢献学部) 龍谷大学(国際学部)
関西大学(政策創造学部) 関西外国語大学(英語キャリア学部) 近畿大学(産業理工学部)
西日本工業大学(工学部) 久留米工業大学(工学部) 熊本保健科学大学(保健科学部)
崇城大学(情報学部) 立命館アジア太平洋大学(アジア太平洋学部)
九州保健福祉大学(薬学部)

<高校>
慶誠高校(特別進学コース) 真和高校 ルーテル学院高校(特進コース)


みんな本当によく頑張りましたね。

問題が解けず、自分が嫌になって途中で帰ったり、
朝起きれずにすまなそうに昼から来たり、
模試の結果が悪くてふてくされたり。。。。
そんな日もあれば、
問題が解けて気分良すぎて思わず声が大きくなってしまったり、
教材でぱんぱんになったリュック背負ってひっくり返りそうになって笑いあったり。。。

この1年、いろいろ、いろいろありましたね。
個塾に来る前も、いろいろ、いろいろあった生徒たち。
そんな彼ら、彼女たちが出した結果は、大きな意味があると思います。
乗り越えてつかみ取ったこの結果は、
これからの人生を支える大きな自信にきっとなっていくと思います。

今になってみるとすべてが良い思い出です。

おめでとう!
そして
ガンバレ!受験生!!
春は本当にもうすぐ。