2019年3月8日金曜日

【お知らせ】個別の予備校 ”個塾” 見学会

国立大学前期試験の合格発表や、
公立高校後期入試も終わり
今年の個塾の受験生たちも、ようやく一区切り。。。

もうすぐ、本当の春がやってきます。

塾を旅立つ生徒たちに
「今年度を振り返って、自分を見つめ直そう」、
そう言って原稿用紙を手渡すと、
「終わってみると早い1年」。
「原稿用紙、1枚じゃ足りません!」
との声。
今までの人生で一番集中した年だったのでしょう。

4月1日になると、
次の大学入試センター試験まで、あと292日。

あっ、という間に時間は過ぎますよ。
4月からではなく、今からスタート!

個別でしっかり学びたい。
勉強して変わりたい。
学力つけて、合格して、自信をつけたい。

”個塾”はそんな人の集まる所です。
興味のある方は、ご連絡下さい。
個別見学会を開催しています。
まずは一度、個塾の雰囲気を感じてみませんか?


●日程 :  3月9日(土)・11日(月)・13日(水)・15日(金)
     3月18日(月)・20日(水)・22日(金)・23日(土)
      ※11:00~ 14:00~ 16:00~のいずれか 
      (土曜日は 11:00~ 14:00~のみ)
      

●申込方法 : 前日までに

        ・お電話かメールでお願いします。
           ☎ 096-356-4408✉ mail@k-cojuku.com

        ・下記の内容をお伝えください。
           参加者氏名、希望時間、連絡先電話番号