2022年5月21日土曜日

【お知らせ】6月生 個塾見学会・体験会について ー「通信・高認から大学へ」、「不登校から高校へ」。その挑戦、応援します!ー

よし、6月から勉強スタート!!

不登校生・高校中退生・通信制高校生・浪人生の学びの場
「くまもと学舎 個塾」では、
見学会・体験会を行います。

下記に該当する人、一度、個塾に来てみてください。


「うわぁ、マズい!」「やっぱり、ムリかも!」
大学受験模試を受けて、こんな感想をもった通信制高校生は多いと思います。
厳しい結果だと思います。
それをうけて、どう動くかが大切です。
このまま諦めるのか、踏ん張って生活を変え、生き方を変えるのか。
すべては自分の心一つです。

「高校、変えようかな」「そうだ、大学、行こう」
そう思ってる全日制高校生・高校中退生もいますよね。
「通信制高校」と「個塾」の「Wスクール」か、
「高認」と「大学」の「W受験」を考えてみてください。
いずれも、入試教科の勉強に集中でき、大学受験に向いてますよ。

「やっぱり、ついていけないな」、「1人じゃ、しんどいな」
そんな予備校生、自宅浪人(宅浪)のみなさん。
今一度、勉強の仕方を見直すタイミングかもです。
もう一度、自分に合ったレベルから、頑張ってみましょう。

「本当は、普通の高校行きたい」「本当は、あきらめたくない」
そんな中学3年生のみなさん。
まだまだ間に合います。まだまだこれからです。
「ま、いいか」より、
「今の自分にできることはしよう」の方が絶対カッコいいですよ。


【6月生 個塾見学会・体験会】
  ◎期間:5月23日(月)~6月18日(土)
         (月~金)10:00-18:00
          (土)  10:00-15:00
  お申込み:原則、前日までに、下記の電話番号にご連絡ください。
         ※℡096-356-4408(くまもと学舎 個塾)
  ◎お願い:ご来塾の際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。