2022年1月15日土曜日

【お知らせ】2月入塾生受付ーこの2か月で、受験生になるー

 2023年の大学入学共通テストは1月14日・15日です。


このHPを見てくれてる人たちは、

学校に行けてなかったりやめたりしてるけど、大学に行きたいなと思ってる人たちだと思います。

きっと未来のことを考えられるようになるまでには、さまざまな苦しいこともたくさんあったんだと思います。

でも今は、未来に目が向いている。

心が動き出したんですね。

ここからは速いです。

行動すると、できる経験が変わります。見方も広がってきます。きっと1年後に見る景色は、もっとちがったものになってきます。


ただ、学校に行けてても、行けてなくても、入試日は同じです。内容も同じです。

今までの習っていない分野を埋めるのは、1日でも早い方が良いです。

その上、深い理解までもっていかなくてはならないので、質も大事です。


、個塾でスタートしてみませんか。


とくに英語・数学は時間がかかります。

基礎内容だけでも大変なのに、最近の入試問題は、それを使った思考力・判断力・表現力が必要です。

個塾なら、個別で、同じ仲間がいる環境で、じっくり、しっかり学びを始めることができます。1人1人に合わせたカリキュラムで学習を進められます。

今、スタートして、1年後の景色を大きく変えていきましょう。


2月入塾生 個塾説明会

相談会日程:1月17日(火)~1月29日(土)

勉強開始日:1月31日(月)

ご予約方法:☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間 月~金曜:9時~18時(土曜は15時まで)
【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。