2016年9月8日木曜日

【お知らせ】第2回高卒認定試験・出願もうすぐ〆切!

「高校辞めてしまったけど、同級生と一緒に進学したい」

「高校なかなか行けなくて。。。でも、大学に行きたい。。。」

「仕事しているから、なるべく短期で高卒資格がほしい。。。」

こんな想いを抱いている方、
「高等学校卒業程度認定試験」(高卒認定)で、
進路を切り拓いてみませんか?

高卒認定とは、文部科学省が行う試験です。
合格すると、高校卒業と同等以上の学力があると認定され、
大学・短大・専門学校の受験資格が得られます。
また、就職・資格試験等にも活用できます。

今年度最後の試験が11月5日(土)・6日(日)です。
(出願期間は9月15日(木)消印有効まで!)
来年春の進学に間に合います。

そこで個塾では、
下記の日程で出願説明会・相談会を実施します。

高校中退からの再出発をお考えの方、
高校生活からの進路変更をお考えの方など、
お気軽にご参加ください。

一歩踏み出すと、来年の春が大きくかわってきますよ。
応援します!

【相談会日程】9月10日(土)・12日(月)・13日(火)・14日(水) 
       各日とも ①11:00~  ②13:00~  ③14:30~ 
          ※要事前予約。☎ 096-356-4408/✉ mail@k-cojuku.com