2016年4月18日月曜日

【お知らせ】塾生のみなさんへ(2016年4月18日)

塾生のみなさん、奥島です。

4月16日土曜日午前1時25分頃の大きな地震から、
2夜が過ぎました。

前回のブログで「月曜から再開できれば」と書きましたが、
とんでもないことでした。

避難生活等で、疲れがでていませんか?
みんな元気にしていますか?

この数日だけでも、
多くの方の支援を実感しています。
声を掛け合うだけでも、勇気づけられます。
隣にいる誰かに、声をかけてみてください。

また、
当たり前だと思っていたことが、
本当は実に有り難い、
当たり前のことではなかったということも実感してます。

まだまだ、予断を許しません。長期戦になります。
気持ちをしっかり持って、
健康管理に注意してくださいね。

さて、塾の再開は、今のところ、
4月21日(木)午後からを予定しています。

ただし、塾建物周辺の状況によっては、
再開を延期することもあります。
4月21日(木)朝10時時点で、
HPを確認してください。

また、4月23日・24日に実施予定の
「進研模試」も延期します。
新しい日程は、後日お知らせします。

みんな、頑張ろう!