2016年4月14日木曜日

【お知らせ】新年度スタートがうまくいかなかったみなさんへ

新年度が始まって半月。
人それぞれ・十人十色の平成28年度がスタートしたことと思います。

進級や進学にともなって、
学校生活の悩みも、
「学校選びは正しかったのか」
「どうやって進路を選択しようか」
「クラスの中でうまくやっていけるか」
などなど・・・
その内容も、十人十色ですよね。

生き方も、進むペースも十人十色。
勉強方法も十人十色で当然です。
ただし、
大切なのは歩み出してみること。

まだまだ4月。新年度は始まったばかりです。
不登校生のための塾・学びの場「くまもと学舎 個塾」で、
新しい自分をスタートさせてみませんか?

「くまもと学舎 個塾」では、
一人ひとり・個人個人に応じた学習スタイルによって、
不登校生・高校中退生・通信制高校生・浪人生の「希望進路実現」をサポートします。

まずは、ご相談ください。
☎ 096-356-4408   ✉ mail@k-cojuku.com