2022年2月14日月曜日

【お知らせ】3月入塾生受付 ~ 変わる、春 ~

梅の花のいい匂いがする時期ですね。

春はすぐそこです。

個塾生は、国公立大学に向けて、胃が痛くなる時期。

みんなあと少しですよ。

春は、本当にすぐそこですよ。


きっとこのHPを見てくれているみなさんは、色々あって、学校に行けてなかったり、転校したり、退学したりしている人たちだと思います。

でも

勉強したい、大学受験をしたい、高校受験をしたい

そんな人たちだと思います。


「今まで勉強してこなかったから。。」

「勉強から遠ざかってたから。。」

「鉛筆とか久しぶりに握るけど。。」

初めはそれでいいんです。徐々に、徐々に、変わっていきます。

受験勉強は確かに、″つらい” です。

でもその先には、大きな春” があります。″大きくなった自分”がいます。


もう一度、勉強始めてみませんか。

きっと楽しいですよ。


【3月入塾生 個別説明会】

相談会日程:2月14日(月)~2月26日(土)

ご予約方法:☎ 096-356-4408 までお電話ください。

 ※受付時間 月~金:9~18時(土曜は15時まで)

 ※お願い:お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。