2021年11月13日土曜日

【お知らせ】12月スタート生 入塾相談会ー2年生のみなさん、入試1年前の今から始めよう!

「大学入学共通テストまで44日」。

高校2年生のみなさん、来年の12月1日には、こんな日数になっていますよ。

そのとき、「うわぁ、もう無理。今年はあきらめよう。」

なんて、ならないように今から始めましょう。


本格稼働は1月からでも、ウォーミングアップが必要です。

今年とは違う1年にするために、

今年のうちにできることから、

まず、はじめてみましょう。


「心が変わって、行動が変わる」よりも、

「行動が変わって、心が変わる」ほうが簡単です。

「やる気が出たら、勉強しよう」よりも、

「勉強したら、やる気が出た」の順番だと思います。

だから、

まず動く。

これまでしなかった行動を、今日してみる。

やってみて違ったら、また違うことをしてみる。

「正しいとわかって、行動する」よりも、

「行動してみて、正しいとわかる」の順番だと思います。

その繰り返しです。

さぁ、自分の未来を自分の力で切り拓きましょう!

 

12月スタート生 入塾相談会

相談会日程:11月15日(月)・16日(火)・19日(金)

      11月22日(月)・26日(金) 全日14時~17時30分

      11月27日(土) 9時~14時30分

入 塾 日:12月1日(水)

ご予約方法:☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間 月~金曜:9時~18時(土曜は15時まで)
【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。