2020年10月17日土曜日

【お知らせ】11月生 入塾相談会

暑さもおさまり、風が気持ちいい季節ですね。

短い秋を堪能しないとですね。

冬が近づいてくると気になるのは ”受験”

受験生にとっては、最後の仕上げの時期ですね。予備校の授業についていけない浪人生、宅浪に限界を感じている浪人生、受験は粘り勝ちです。最後まであきらめず戦い続けましょう。

2年生にとっては、来年の受験を見据えて動き出す時期。学校にあまり行けてない、ならば、なおさら不安ですよね。

でも、今から動けば、十分間に合いますよ。まずは、動いてみましょう。


勉強はしたいすべてのみなさんへ

くまもと学舎 個塾では、【11月生・入塾相談会】を実施しています。

ご予約の上、見学・相談にお越しください。


【相談会日程】10月31日(土)まで 
【予約方法】☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間9時~18時(土曜は15時まで)
【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。