2018年11月17日土曜日

【お知らせ】個塾の冬期講習2018-2019

「年明けから学校に戻ろうかな。」
「勉強して何かを変えたいな。」
そんな気持ちをもちつつも、
「勉強の仕方がわからない。」
「できなかったらどうしよう。」
という不安があるかもしれまんね。

でも、「個塾」なら大丈夫。

ゆっくりと一人ひとりのペースに合わせて勉強できる、
塾・予備校です。

期間内で、日数と時間帯が選べるので、
今の状況にあったところから、スタートできます。

内容も、
休んだ分の取戻し、
学校の宿題、
生活ペースの調整、
新しい生活の助走・試走
など、
一人ひとりの課題に取り組んでください。


この冬は自分を変えるチャンス!
ちょっとトライしてみませんか?
2019年が大きな転機になるかも・・・。


ご質問・ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
 くまもと学舎 個塾 ☎096-356-4408


個塾 冬期講習について

●期間 12月3日(月)~1月4日(金)
      ※土曜・日曜日・祝日、および12月29日(土)~1月3日(木)は休塾。

●時間 【午前コース】10:00~12:50 【午後コース】13:30~16:20
      ※両コースとも、1日あたり1コマ50分×3コマ。
      ※上記時間内で個人の希望時間帯で勉強します。

●定員 【午前コース】各曜日3名まで 【午後コース】各曜日2名まで

●学費 【週1日(全 4回)】16,000円 【週2日(全 8回)】30,000円
     【週3日(全12回)】42,000円 【週4日以上】52,000円
      ※入塾金・教材費は不要です。