2018年3月5日月曜日

【お知らせ】個塾の春期講習2018

大切なのは、今。 悩むより、動いてみよう。
動けば何かが変わりますよ。

「なにか変えたい」
「なにか変わりたい」
「一歩進みたい」

不登校生のみなさん、高校中退生のみなさん。
4月からの新年度を前に、
少~し歩み始めてみませんか?

そんなスタートに、個塾の春期講習。
ゆっくりと一人ひとりのペースに合わせて個別で勉強できます。

期間内・時間内であれば、通塾回数も、勉強時間も選べるから、
「行けなかったら・・・できなかったら・・・」
という不安も大丈夫。

期間は、3月19日(月)から4月6日(金)までの14日間。
時間は、13時から17時のうちで、
       中学生までは、1日最大3コマ(50分×3コマ)まで。
       高校生以上は、1日最大4コマ(50分×4コマ)まで。
回数も、4回・8回・12回以上から選ぶことができます。

勉強内容も、
 休んだ分の取戻し、学校の宿題から
 新しい学校の準備、 受験勉強のスタートなど、
 一人ひとりの課題に取り組むことができます。

旅立ちの春、新生活の春。
何かをはじめる良いタイミングです。
ちょっと頑張って、充実感・達成感を味わってください。

ご質問・ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
 くまもと学舎 個塾 ☎096-356-4408


個塾 春期講習について

●期間 3月19日(月)~4月6日(金) 【左記期間中の14日間】
      ※土曜・日曜日・祝日を除く。

●時間 13:00~17:00の時間帯で
       【中学生まで】1日最大3コマ、【高校生以上】1日最大4コマ
       個人の希望時間帯で勉強します。

●学費 【中学生以下】(1回)4,000円 /(4回)15,000円/
            (8回)28,000円/(12回以上)40,000円
     【高校生以上】(1回)5,000円 /(4回)18,000円/
            (8回)35,000円/(12回以上)50,000円
      入塾金・教材費は不要です。