2015年12月28日月曜日

【お知らせ】冬期休暇のお知らせ

師走という名の通り,あっという間に12月が終わり,新しい年を迎えようとしています。

そして、年が明けると受験シーズンが始まります。
高校受験生,大学受験生には,
これまでに積み重ねてきたものを信じて,
試験場で出し切ってほしい,
結果を求めるのではなく,
自分の力を出し切ることに集中してほしいと思います。
試練に出会うと,新しい自分に出会えます。
受験生ではない塾生にも,自ら目標を設定し,
その達成にむけて努力を重ね,
その過程で新たな自分に出会ってほしいと思っています。
 
新しい年,新しい自分のスタートです。

さて、くまもと学舎 個塾は、
下記の期間、冬期休暇となります。

平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)

なお、新年は1月4日(月)から再開します。

みなさん、良いお年をお迎えください。