2015年12月21日月曜日

【たま日記】ほわくまサークル クリスマス会を行いました!

12月19日(土)ほわくまクリスマス会を行いました。
当日は、塾生以外に、外部の方や、お手伝いの大学生も来てくれて、
みんなでピザやスコーン、ケーキを作りました。

人生初の缶切りをしたり、力を合わせて、ケーキのデコレーションしたり、
クイズ大会ではみんなで知恵を出し合って解いたり、
とほんわか楽しい時間を過ごせました。
カレー、ピザ、スコーン、そしてケーキも、おなか一杯食べました。

関心なのは、最後のかたずけまで、職員が指示を出さなくても、
みんなで手分けして、スムーズに動いてくれたこと。
素晴らしいですね。
楽しい時間過ごせた上に、感動までいただきました。
ほんと、こちらこそありがとうございました。

また、次回企画します。
ぜひまた、楽しみましょう!!