2023年6月17日土曜日

【お知らせ】通信制高校からの大学受験ーキャンパス・学習センター・サポート校帰りに受験勉強ー

「この勉強で大丈夫?」

「進研模試が全然わからない」

「一から勉強し直したい」

そんな通信制高校生のみなさん。


本当に行きたい大学をあきらめる前に、

不登校生・通信制高校生専門の受験予備校「個塾」で、

自分のペース・学力にあった受験勉強に取り組みませんか?

個塾なら、

「1回1コマ(50分)」から、

勉強できるので、

キャンパスや学習センターが終わった後、

少し落ち着いて受験勉強。

キャンパスや学習センターに行かない日は、

終日、がっつり受験勉強。

など、

納得度の高い自分流のスタイルで勉強できると思います。


「通塾型・チケット制」なら、

1回1コマ(50分)×4回で、学費は10,000円から

チケットの有効期間は、購入月を含めて6か月

最初の4回分は、仮入塾のため、入塾金不要です


「勉強して大学に進みたい」、

「自分に納得できる毎日を過ごしたい」、

そんな通信制高校生のみなさんのお役に立てれば幸いです。

まずは、お気軽にご相談ください。