2023年1月4日水曜日

【お知らせ】2023年、充実した日々を生きるー1月生 入塾相談会ー

楽しく生きたいですね」


個塾生の一言です。

「楽しくって、どういう意味?楽ってこと?」と尋ねると、

充実して生きるってことです。今、一番大事に思うことです」

という答え。

高校に疲れ、しばらく勉強できない状態だった生徒ですが、

動き出せるように回復し、大学進学に向けて勉強を始めました。

毎日勉強できて充実してるから、楽しいそうです。

楽しい=充実している」です。

必ずしも、「楽しい=笑っている」ではないですよね。

しんどくても、苦しくても、

充実していれば、楽しい」です。


2023年、楽しく生きましょう


個塾では、下記の期間、入塾相談を行います。

勉強してみようかな、と心が動いたときは、

お気軽にお越しください。

【1月生 入塾相談会 日程】

  2023年1月4日(水)~1月21(土)

   (月~金)9:00~18:00 (土)9:00~15:30 

      ※ご来塾の際は、マスク着用等にご協力ください。

【入塾相談会のお申込み】

  ※電話の場合:096-223-6623

     受付時間は (月~金)9:00-18:00(土)9:00-15:30

  ※メールの場合:mail@k-cojuku.com 

     ☆必ず、名前と希望日時、電話番号を明記してください。
      また、上記アドレスから受信できるようにしてください。