2022年7月15日金曜日

【お知らせ】個塾の「オンラインコース」でスタートーどこでも「個塾」-

「勉強始めてみようかな。」

その気持ち、個塾の「オンラインコース」で行動に変えてみませんか?


イメージは「どこでも『個塾』」。

個塾に通塾するのと同じように、

私たちが「1対1」で授業します。

自宅のパソコンやタブレット、自分のスマホと、

Zoomなどでつないで、「50分」。

1コマの時間も、通塾と同じです。


「なかなか家から出づらい。けど、勉強しなきゃ。」という人。

外に出るのは、まだ、こわい。でも、勉強しないのも、こわい。

そういうときは、オンライン。「できることから。できる場所から」です。

まずは、画面越しに授業をしましょう。

ちょっと慣れれば、「決まった曜日・時間に画面越しに授業をしてみる」。

もっと慣れれば、チケット制と併用して「来れそうなときは通塾してみる」。

さらに慣れれば、月謝制に移行して「決まった曜日に通塾して授業を数コマ受けてみる」。

最後には、フリーに移行して「毎日通塾して、朝から夕方まで勉強する」。

そこまでになると、大学や高校を続ける準備もできていますよ。


通える距離じゃない。けど、高認対策がしたい。」という人。

まずは、「一人じゃ勉強しづらいなぁ」という科目で利用してみてください。

まずは、1科目。必要が出てきたら、そのほかの科目もやってみればいいですから。


「個塾の授業を、一度経験してみたい。」という人。

まずは、画面越しに体感してみるのも一つの方法です。

まずは、動いてみることが大切ですね。


【「オンラインコース」受講までの流れ】

【ファースト・ステップ】は、個塾へのメール送信かお電話です。

  ◎メール送信先は、mail@k-cojuku.com です。

   お電話の場合は、096-356-4408 です。

  ◎メール送信の際は、「氏名」と「オンラインコース相談」とお書きください。

  ※日祝日を除いて、ほとんどの場合、受信後2日以内には、ご返信します。

   個塾からの返信を受け取れるように設定しておいてください

   もしも届かない場合は、お手数ですが、お電話ください。


【その後の流れ】

①接続テストもかねて、Zoomでの「オンライン面談」を実施します。

②「オンライン面談」後、「やってみよう」という場合は、「仮入塾」として、1回分2,500円を指定口座にお振込みください。

③「仮入塾」での授業実施後、継続する場合は、「本入塾」として入塾金と学費をお振込みください。

※入塾金20,000円。学費(1回分)2,500円、(5回分)12,000円。