2022年3月4日金曜日

【お知らせ】2022 個塾の春期講習ー来年の3月を笑顔で迎えましょう!

高校と中学校の卒業式が終わりました。

いよいよ旅立ちの季節ですね。


来春、志望校に合格して、大学や高校に旅立ちたいみなさん。

個塾の春期講習で、その第一歩を踏み出してみませんか。


個塾なら、

①個別指導なので、小学校の内容から大学入試問題まで、自分の進度で勉強できます。

②通塾回数や時間も、自分が「少し頑張ればできる」ところからスタートできます。

③少人数制なので、個人の空間が広く、人目を気にせず、勉強に集中できます。


来年の3月を笑顔で迎えることができるよう、

今年の3月から、できることから、動き始めましょう。


最後に、浪人すると決めた人へ。

倒れなかった者が強者ではなく、倒れても立ち上がる者が強者である。

さぁ、自分を磨く一年の始まりです。ピカピカに磨き上げましょう!


【2022 個塾の春期講習】

●開講期間:2022年3月7日(月)~3月31日(木) ※日曜・祝日は休塾

       月~金)9:00~17:20、 土)9:00~14:20

●コースおよび学費:

   ①1日2コマまで:4回)16,000円 8回)26,000円 12回)36,000円

   ②1日4コマまで:4回)26,000円 8回)46,000円 12回)56,000円

   ③フリー:64,000円

    ※1コマ50分。フリーは、開講期間内はフルタイムで通塾できます。

●お問合せ:☎096-356-4408までお電話ください。


※お願い:お越しの際は、マスクご持参の上、塾内ではご着用ください。