2021年12月3日金曜日

【お知らせ】12月13日スタート生 個塾説明会

2021年も、残り1か月です。

オリンピック・パラリンピックもありましたが、

今年もやはり「コロナ禍」の1年でしたね。

ここにきて新たな変異株も現れ、来年も「ウィズコロナ」が続きそうです。


しかし、「コロナだから」と止まっていられません。

「コロナでも」みなさんの一度きりの人生は着実に進んでいますからね。


とくに、高校2年生、中学2年生のみなさん。

大学受験、高校受験まで約1年。

受験生として迎える2022年を前に、

今できることを、今できる範囲で、今はじめてみませんか。


そろそろしてみようかな、と心が動き始めている人は、

気軽に説明会にお越しください。


12月13日スタート生 個塾説明会

相談会日程:12月 4日(土) 9時~14時30分

      12月 7日(月)・ 8日(火)・10日(金) 14時~17時30分

      12月12日(土) 9時~14時30分

入 塾 日:12月13日(月)

ご予約方法:☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間 月~金曜:9時~18時(土曜は15時まで)
【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。