2021年8月18日水曜日

【お知らせ】9月スタート生 入塾相談会開催

オリンピックが終わったとたん、コロナ急増、そしてこの豪雨。

大変な世の中です。

久しぶりに聞いた携帯電話の緊急避難速報の音。地震以来でした。何とも言えないあの不安感を再び思い出しました。

自分の軸をしっかり持って、きちんと考えて、毎日を送らないと。。。改めてそう思いました。

そういう意味では、今悩んでいる人は、ある意味、きちんと人生を考えようとしているのかもしれませんね。

「これからどうしよう」

それは、これから自分次第でどうにでもなれるってことですよね。

自分の生き方を決定できるのは自分だけ。

すべては自分次第。


8月も後半。

学校もいよいよ2学期が再開しますね。


たっぷり充電して、学校へいく準備ができた人。

まだまだ不安が大きく、登校を迷っている人。

人生を変えたい、新しくスタートしたいと願う人。

様々だと思います。

そのときに、勉強がやっぱり必要だ、と思ったら、一度個塾に相談ください。

ここは学び直したい人のための塾です。年齢も、状況も問いません。学び直したい、そう思ったとき、学び直したい分野からスタートすればいいと思っています。

相談会は「対面」と「オンライン」のいずれも可能です。お気軽にお申し込みください。

【9月スタート生 入塾相談会】※ご来塾の際は、マスク着用・手洗い等にご協力ください。

   2021年8月28(土)までの 10:00~16:00(土曜日は~14:00)

【入塾相談会のお申込み】
  下記の電話番号にご連絡ください。日時を調整します。
   くまもと学舎 個塾 ℡096-356-4408
     ※受付時間 (月~金)10:00-18:00
             (土)10:00-15:00
     ※夜間等で電話がつながらない場合は、mail@k-cojuku.com まで。
      必ず、名前と希望日時、電話番号を明記してください。
     ※また、メールでのお問い合わせの場合は、
      上記アドレスから受信できるようにしてください。