2020年2月25日火曜日

【お知らせ】「苦手な高校数学を克服!」 個塾の高校数学教室

数学って
解ける人にとっては楽しいですが、
解けない人にとっては、苦痛ですよね。

高校で一番最初につまづくのは、「数学」。

意味の分からない記号や文字でちんぷんかんぷん。
こんな解き方、自分じゃ思いつかない。
知らないと解けない問題ばかりで腹立つ。
解き方は分かるけど、なんでそうなるのかはさっぱり。

でも、もし解ける側になれるんだったらなりたいと思いませんか?

確かに教科書は必要最低限のことしか書いていません。
行間にたくさん伝えたいことがあります。
それを解説して分かりやすく伝えます。

数学を、個別で、人が教えます。
わからないところを、直接、人に質問できます。

高校の数学が苦手な人、
高校の数学をもう少し伸ばしたい人、
など。
どんなに小さいことでも、
「こんなの今さらだけど」ということでも
何でも聞いてください。
もしかすると、路が大きく開けるかもしれません。
それに
解けると楽しいですよ。


お気軽にお問い合わせください。

●内容:高校数学(教科書の内容、定期テスト、大学受験問題)
●時間:火・水・木の15:00~18:00 土の10:30~13:30
●学費:月4回8,000円~月16回26,000円
●問合せ:くまもと学舎 個塾 
     ☎ 096-356-4408
     ✉ mail@k-cojuku.com