2019年11月16日土曜日

【お知らせ】個塾の冬期講習 2019

「今の勉強でいいのかなぁ」
「そろそろ勉強しないとなぁ」
「進路のこと、気になるなぁ」
そんな、不登校生や高校中退生のみなさん、
個塾の冬期講習から、新しい一歩を踏み出してみませんか?

ポイントは、「できるしこ」。
頑張りすぎるのでもなく、
怠けるのでもない。
その時その時、自分のできる限りのことをする。
そんな毎日の積み重ねが、自分の未来を日々切り拓いていくのだと思います。

「何かしないとなぁ。でも、何からしていいのかわからないなぁ。」
というみなさん。
個塾で一緒に考え、一緒に行動に移していきましょう!

冬期講習は、その試走期間です。
勉強時間も、通塾日数も、「今」の自分のできる限りからはじめましょう。

個塾の冬期講習 2019※11月19日(火)、内容を一部変更しました。
  ●期 間:2019年12月20日(金)、23日(月)~27日(金)
        2020年  1月  6日(月)~ 7日(火)  ※全8日間
  ●コース:9時30分~17時50分のうち、「2時間」または「4時間」の2コース
  ●学 費:「2時間」(2回)  9,000円(4回)16,000円(6回以上)26,000円
        「4時間」(2回)12,000円(4回)20,000円(6回以上)33,000円
  ※詳しくは、☎096-356-4408(個塾)までお問い合わせください。