2019年1月7日月曜日

【お知らせ】個塾見学会

もうすぐセンター試験。そしてそれが終わると、私立一般入試のスタート。
中学生たちも、私立奨学・専願入試からスタートですね。
個塾生たちも最後の調整の時期です。

自宅で一人で頑張って受験勉強してきたけど、やっぱりどうしても不安。。。
学校行けてないし、来年の受験のこと考えると、不安しかない。。。
今年こそ、始めてみたい、やっぱり進学したいから。。。

そんな気持ちのみなさん、
一度 個塾をのぞいてみませんか?

個塾の授業は、すべて個別。
丁寧に一人ひとりのペースに合わせて教えます。
小学校の分数・小数計算や割合から、大学受験の数Ⅲまで大丈夫ですよ。
先生たちは、年齢も、経験もベテランです(笑)。

個塾生も1年前とはみんな別人です。
もう、何で悩んで学校行けなかったか忘れてるくらい
”未来” で頭がいっぱいです。
次はあなたの番です。
来年自分がどこにいたいか、何をしていたいか。
動くなら今です。まずは一歩!!

●日程 :  1月7日(月)・9日(水)・11日(金)・12日(土)
     1月16日(水)・18日(金)・19日(土)・21日(月)
      ※11:00~ 14:00~ 16:00~のいずれか 
      (土曜日は 11:00~ 14:00~のみ)
      

●申込方法 : 前日までに

        ・お電話かメールでお願いします。
           ☎ 096-356-4408✉ mail@k-cojuku.com

        ・下記の内容をお伝えください。
           参加者氏名、希望時間、連絡先電話番号