2019年1月7日月曜日

【お知らせ】『高卒認定試験』説明会

新しい年がスタートしましたね。
今年はどんな年にしていきますか?

昨年のやり残したことをまずはやってみる。
全くやったことのないことにチャレンジする。
いつかはやりたいと思っていたことを始めてみる。

まずは”やってみる(TRYしてみる)”ことが大事だと思います。

一歩始めること。
始めてみて、違ったなあと思えば、それがわかっただけでも儲けです。
もうそれで悩むことはないし。
やってみて、少し失敗したとしても、”アプローチの仕方を変える”という方法を学べる。
その上、気持ちが変わらないことが確認できたら
まさにその気持ちは本物だった、ということがわかるし。

得られるものは大きいですね。


数年後には、大学受験の内容が大きく変わります。
大学進学を考えている人たち、今がチャンスですよ。
今年中に高卒資格取って、進学まで。。。。決して夢ではありません。
もう何人も、何十人も、人生を変えてきた人たちを見てきました。
次はあなたの番です。
まずは 一歩!!



ー 不登校生・高校中退生のための『高卒認定試験』説明会 ー


日時:1月26日(土)13:00~15:00

場所:くまもと学舎 個塾

内容:高卒認定試験の制度の説明、学習相談、進路相談

定員:申込順4組(参加費無料。個別の説明会のため、必ず事前にご予約ください。)

申込方法:1月25日(金)までに、下記申込先宛に
      ①参加者氏名 ②希望時間 ③連絡先電話番号 をお伝え下さい。

申込先:(TEL)096-356-4408 (メール)mail@k-cojuku.com