2017年2月28日火曜日

【お知らせ】個塾の春期講習

「休んでた分勉強も遅れたし。。。新しい学年になるのに、なんか行きづらい。。。
どうしよう。。。」
「今のままでは。。。なんか変わりたい。。。一歩進みたい。。。」

新年度から新しい自分へかわりたい、そんな思いのみなさん、
ちょっとトライしてみませんか?

「行けなかったら・・・できなかったら・・・」
の不安も個塾なら大丈夫。

ゆっくりと一人ひとりのペースに合わせて個別で勉強できる塾です。
期間内・時間内であれば、日程も、時間も選べます。

内容も、
休んだ分の取戻し、
学校の宿題、
生活ペースの調整、
新しい生活の助走・試走
など、
一人ひとりの課題に取り組み、
充実感・達成感を味わってください。



大事なのは、”これから”。
一緒にいいものにしていきましょう!

ご質問・ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
 くまもと学舎 個塾 ☎096-356-4408



個塾 春期講習について

●期間 3月13日(月)~4月7日(金) 【左記期間中の19日間】
      ※土曜・日曜日・祝日を除く。

●時間 【中学生以下】13:00~17:00、【高校生以上】10:00~17:00
      上記時間内で個人の希望時間帯で勉強します。

●学費 【中学生以下】(1回)4,000円 /(5回)19,000円/
          (10回)36,000円/(15回以上)52,000円
     【高校生以上】(1回)5,000円 /(5回)23,000円/
          (10回)45,000円/(15回以上)65,000円
      入塾金・教材費は不要です。