2016年10月28日金曜日

【たま日記】ハロウィンパーティを行いました!

10月22日(土)ハロウィンパーティを行いました。

個塾いつものスコーンと、
今回はクッキーを焼きました。

型抜きではなく、みんな思い思いの形に成形。
さすが、女の子はうまい!かわいい!!

男性軍団は、不気味な茶色い物体に赤、黄色。
「題名:焼き肉です」
「こっちはお寿司と、チーズハンバーグです」
「ふなっしーになってしまった。。。」等
と想像力豊かな作品を次々と作り上げてくれました。


罰ゲームのシュークリームはきつかったけど、
そのほかのスコーンもクッキーも味は抜群でした!


こういったレクレーションでは
いつもと違った表情が見れてうれしいですね。
何かに熱中したり、喜んだり、
こんな一面あるんだ、こんなこともできるんだ
など、みんなのいろんな面が知れます。
いろんな人がいる、いろんな考え方がある。
世界が広がりますね。

次はクリスマス会。
また楽しみましょうね。