2016年6月25日土曜日

【お知らせ】個塾の夏期講習

「学校休むと、どんどん勉強も遅れるし、ますます行きづらい」
「今のままでは。。なんか変わりたい。。。一歩進みたい。。。。」

こんなお困りをもった人は
くまもと学舎 個塾で、
「夏休み」を上手に使ってみませんか?

行けなかったら・・・できなかったら・・・
の不安も個塾なら大丈夫。
期間内・時間内であれば、日程も、時間も選べます。
内容も、ゆっくりと一人ひとりのペースに合わせて勉強できます。

休んだ分の取戻し、
学校の宿題・課題の勉強、
生活ペースの回復、
新しい生活の助走・試走
など、
一人ひとりの課題に取り組み、
充実感・達成感を味わってください。



夏休みは自分を変えるチャンス!
ちょっとトライしてみませんか?
2学期がかわるかも・・・


ご質問・ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
 くまもと学舎 個塾 ☎096-356-4408


個塾 夏期講習について

●期間 【前半】7月25日(月)~8月9日(火)、【後半】8月16日(月)~8月23日(火)
      上記期間中の月曜・火曜・木曜・金曜日【8月4日(木)を除く全14日間】

●時間 【中学生以下】13:00~16:00、【高校生以上】10:00~17:00
      上記時間内で個人の希望時間帯で勉強します。

●学費 【中学生以下】(4回)15,000円/(8回)30,000円/(12回以上)45,000円
     【高校生以下】(4回)18,000円/(8回)36,000円/(12回以上)54,000円
      入塾金・教材費は不要です。