2023年4月5日水曜日

【お知らせ】4月生(定員3名) 個塾見学会・相談会ー通信制高校・高校不登校・中学不登校からの大学受験・高校受験ー

「通信制高校を卒業したけど、進路が決まってない」

「高校行きたいから、そろそろ勉強しないと」

「専門学校に行ったけど、やっぱり大学に行ってみたい」

「同級生は進学。高認とって大学行こうかな」

そんなみなさん。

個塾で、ゆっくり、じっくり勉強してみませんか?


ここは、

自分のペースで、

自分の目標に向かって、勉強できる場所。

自分のことに集中できる場所です。


大切なことは、

自分のために、自分の人生を生きていくこと。


さぁ、2023年度のスタートです。

自分にしか歩めない人生を、新たに切り拓いていきましょう。


※そうはいっても、

 「やれるかなぁ」「続くかなぁ」と不安な方もいる多いと思います。

 個塾では、「ためしにやってみる」仮入塾期間を設けています。


まずは、個別見学会・相談会に、気軽に来てください。

「来てみる」「やってみる」から、すべては始まります。


【2023年4月 個別見学会・相談会 日程】

  2023年4月22(土)まで ※日曜除く

    ※ご来塾の際は、当面はマスクをご持参ください。

【個別見学会・相談会のお申込み】

  ※電話の場合:096-223-6623

    受付は、(月~金)9:00-18:00(土)9:00-15:30

  ※メールの場合:mail@k-cojuku.com 

     ☆必ず、名前と希望日時、電話番号を明記してください。
      また、上記アドレスから受信できるようにしてください。