2023年2月1日水曜日

【お知らせ】2月後半スタート生 個別相談会ー高認、通信制高校から一般選抜で大学へ!ー

 「僕はずっと山に登りたいと思っている。・・・・でも明日にしよう」

 おそらく彼は、永遠に登らないだろう。 (ナポレオン・ボナパルト)


教科書の「フランス革命」で登場する、かのナポレオンはこのように言ってます。

今年の入試シーズンも本番です。

いま、このページを見ているみなさん、
「まだ1年ある」「まだ2年ある」と思っている人もいると思います。
でも、すぐに動き出しましょう。

「私はずっと大学に行こうと思っている。勉強しようと思っている。
 ・・・・でも明日にしよう。」
私は、何年も勉強しなかった。

これは私の実話です。
そうならないよう、今日、動き出しましょう。
どこかで、踏ん切りが必要です。
心が動いて、このページを見ている「今日」がそのタイミングです。
みなさんの決断ひとつです。

一緒に頑張りましょう!

【2月後半スタート生 個別相談会 日程】

  2023年2月1日(水)~2月10(金)

   (月~金)9:00~18:00 (土)9:00~15:30 

      ※ご来塾の際は、マスク着用等にご協力ください。

【入塾相談会のお申込み】

  ※電話の場合:096-223-6623

     受付時間は (月~金)9:00-18:00(土)9:00-15:30

  ※メールの場合:mail@k-cojuku.com 

     ☆必ず、名前と希望日時、電話番号を明記してください。
      また、上記アドレスから受信できるようにしてください。