2023年7月29日土曜日

【お知らせ】9月スタート生 個塾見学会・相談会ー「このままじゃ、ダメだ」と思った人へー

「この生活のままじゃあ、ダメだ」

「通信の勉強じゃあ、ヤバい」

「もう一度、大学受験に挑戦しよう」

そんなみなさん、

新学期の始まる9月から、勉強を始めてみませんか。


不登校生・中退生・通信生専門の個塾なら、

小学校の漢字や計算から、

大学入学共通テストや国公私立大の個別試験まで、

自分のペースで安心して勉強できますよ。


今は、コロナ禍の3年間とは、大きく変化していますよね。

閉じていた心の窓を開け放ち、

1日1日、自分に何かをつけ加えていく。

1日1日、自分を新たにつくっていく。

そんな生活を始めてみませんか?


できることから、

無理せず、

今できる自分のペースで。


まずは、

みなさんの希望をお聞かせください。


9月スタート生の定員は、4名です。


【2023年9月スタート生 個塾見学会・相談会 日程】

  2023年8月26(土)まで ※日曜と、8月11日ー15日を除く。

    ※マスクの着用は、みなさんのご判断にお任せします。

【個別見学会・相談会のお申込み】

  ※電話の場合:096-223-6623

    受付は、(月~金)9:00-18:00(土)9:00-15:30

  ※メールの場合:mail@k-cojuku.com 

     ☆必ず、名前と希望日時、電話番号を明記してください。
      また、上記アドレスから受信できるようにしてください。