2020年12月28日月曜日

【お知らせ】自分を変えたい不登校生・高校中退生・浪人生のみなさんへ 2021年1月 入塾相談会

「高校をやめたけど、高認とって、大学に行きたい」

「これまでやってなかったけど、ちゃんと勉強して大学行きたい」

「中学に行ってないけど、勉強して、高校は普通に通いたい」

みなさんへ


「勉強して、今日を充実させよう」

「勉強して、自信をつけよう」

人のことは気にせず、自分のことに集中しよう。


勉強して今日が充実すれば、周りの風景が変わります。

勉強して自信がつけば、周りの目を気にしていた自分がいなくなります。

そうです、

自分が変われば、周りの見え方が変わるのです。


「勉強して、笑顔になろう」

「勉強して、希望をもとう」

努力を積み重ねた先に、光を見よう。


勉強して笑顔になれば、未来が変わります。

勉強して希望をもてば、過去の意味が変わります。

そうです、

今の自分が変われば、自分の未来はもちろん、過去さえも変えられます。


そして、

自分のことに集中し、努力を積み重ねた先に、

自分にしか見えない景色、自分だけの進路・人生がみえるはずです。


今から、ここから。

新しい自分の幕開けです。


個塾は、

「勉強をとおして、自分を変えたい人、自分の未来と過去を変えたい人」

を応援する、大学受験・高認受験の予備校、高校受験の塾です。


【2021年1月 入塾相談会】ご予約の上、見学・相談にお越しください。

 【実施日程】1月4日(月)~1月30日(土)まで 毎週火曜日・土曜日
 
 【予約方法】☎096-356-4408までお電話ください。
        ※受付時間9時~18時(土曜は15時まで)
        ※12月29日~1月3日は休塾日です。

 【お願い】お越しの際は、マスクをご持参の上、塾内ではご着用ください。