2018年7月13日金曜日

【お知らせ】個塾の夏期講習 2018

不登校生・高校中退生・浪人生のための「くまもと学舎 個塾」では、
以下の通り、夏期講習を行います。

「『行ったり、行かなかったり』だったから、イマイチわかってない・・・。」
「9月から学校に行きたいけど・・・。」
「今のままでは・・・、なんか変わりたい・・・、一歩進みたい・・・。」
「予備校の集団授業についていけない・・・。」

そんな想いを持っている人にとって、
夏休み期間こそ、
自分を変える、自分が変わる、少しでも自信を身につけるチャンスです。

「行けなかったら・・・」
「できなかったら・・・」という不安も、
個塾なら大丈夫。

チケット制なので、
期間内・時間内であれば、
日程も、時間も選べます。
内容は、もちろん、一人ひとりのペースに合わせて勉強できます。

休んだ分の取戻し、
学校の宿題・課題の勉強、
学校に戻る練習、
生活ペースの回復、
新しい生活の助走・試走
など。

一人ひとりの課題に取り組み、
充実感・達成感を味わってください。

夏休みを、個塾を、うまく活用してみてください。
2学期が変わるかも・・・ですよ。


ご質問・ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
 くまもと学舎 個塾 ☎096-356-4408


個塾の夏期講習

●期 間 : 7月23日(月)~ 8月29日(水)
      ※日曜、8月11日(土)~15日(水)は休塾。
●コース: 下記の通り、3コースがあります。
     【午前コース】月~土の10:00-12:50(50分×3コマ)
     【午後コース】月~金の13:30-17:20(50分×4コマ)
     【1日コース】月~金の10:00-17:20(50分×7コマ)
●定 員: あと3名
●学 費 :上記コースの学費は以下の通りです。4日分のチケット制です。
       【午前コース】20,000円
       【午後コース】24,000円
            【1日コース】28,000円
         ※入塾金・教材費は不要です。
         ※購入されたチケットは夏期講習期間内に限り有効、ご返金は致しません。