2017年12月9日土曜日

【お知らせ】個塾の冬期講習 2017

「学校に戻りたいから、勉強しなきゃ」
「なにか変わりたい、勉強して一歩進みたい。」
そんな気持ちをもちつつも、
「勉強はじめても続かなかったらどうしよう、できなかったらどうしよう」
という不安はありますよね。

でも、「個塾」なら大丈夫。

ゆっくりと一人ひとりのペースに合わせて勉強できる塾です。
期間内・時間内であれば、日程も、時間も選べます。

内容も、
休んだ分の取戻し、
学校の宿題、
生活ペースの調整、
新しい生活の助走・試走
など、
一人ひとりの課題に取り組み、
充実感・達成感、肯定感を味わってください。


この冬は自分を変えるチャンス!
ちょっとトライしてみませんか?
2018年が大きな転機になるかも・・・。


ご質問・ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
 くまもと学舎 個塾 ☎096-356-4408


個塾 冬期講習について

●期間 12月4日(月)~1月5日(金)
      ※土曜・日曜日・祝日、および12月29日(金)~1月3日(水)は休塾。

●時間 9:30~16:50
      ※1コマ50分で午前3コマ、午後4コマ。
      ※上記時間内で個人の希望時間帯で勉強します。

●学費 【1回2コマコース】(1回)4,000円 /(4回)14,000円/(8回)24,000円
     【1回3コマコース】(1回)5,000円 /(4回)17,000円/(8回)30,000円
     【1回4コマコース】(1回)6,000円 /(4回)20,000円/(8回)36,000円
      ※入塾金・教材費は不要です。